something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

満腹作業


b0071510_21285740.jpg
二度目のお店。  いろいろ選べるサラダバー。
クスクスを食べたのはハネムーン以来でした。
ワイルドライスのサラダはママ友さん大好物なんだとか。
パスタを食べてから、食後のデザートも もちろん。
みんな違う種類を選んで、ちょっとずつ楽しむ。





b0071510_2114086.jpg
こども会の行事の買い出し後の、役仲間さんたちとランチの画。 ↑ 
( 引きつづき作業をする予定だったので、みんなで外で済ませました。)



昼ごはんを食べて帰ってきて、小分けの、そのまた小分けをつくる。
集会所の物置にある素材をフル活用し、かわいい切り絵を貼ったり、スタンプ押したり。
全部 出来上がってみるとスゴイ数になりました。。。
今回は たくさん数をつくったので時間がかかったけど、楽しかった♪
それに、お腹いっぱいになってからの作業、心地良かった。
( 今日は夕ごはんが食べられず。。笑 ) 




※ オット、19~21日 米子出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-10-19 21:43 | 日々