something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風去って秋深まる?


b0071510_15351398.jpg
朝 起きると、いつもより寒かったです。
外吹く風も冷たく感じました。

連休初日といえども平日なので、こどもたちの間では昨日から しっかり遊ぶ約束ができていた。
息子くんは、いつものように友達と公園へ出掛けたりと、出たり入ったり。
その流れで、母子3家族で 「お昼はマクドナルドへ行ってみようか♪」 となった。
久しぶりの店内は、平日なので やはり空いてました。





一方で、サラリーマンさんやOLさんが並ぶドライブスルーは長蛇の列でした。
こどもチームは セットにしないと言うので、フリフリチキンやフルーリーなど それぞれ注文。
大人チームは 少しお得になっていたチキンタツタセットと無料コーヒーを注文し、
セットのジュースはこどもたちに譲って、ポテトは分け分け。
ひとりだけハッピーセットを注文した5年生のおねえちゃんが、
何故か息子くんに まる子ちゃんのオマケをくれました。(ハテハテ?)
息子くんに ちょっと もらったフルーリーはガトーマロン、まさに " 香るマロン " でございました♪
家に戻り、こどもたちは再び外へ遊びに・・・。

秋休み一日目が終了~。


b0071510_1623566.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-10-09 16:06 | 日々