something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野 分


b0071510_2215590.jpg
18号、こちらは かすめた程度で、雨風もそれほど無く 夜中は外の音も気になりませんでした。
みなさんのところは大丈夫でしたか? 





巻き返しの風が少々残ってたけど、
朝から晴れ間が覗き、我家の男子たちも いつもどおり会社&学校へ出掛けて行きました。
学校は一学期の最終日(終業式)。
夕方は母も懇談があり、先生より あゆみをもらいました。
息子くんたち、明日から四連休の秋休みです。

b0071510_2223142.jpg

                      



*     *     *





チーズ嫌いのオットが留守なので、久しぶりにチーズを使ったメニューを夕飯に一品。
トマト&ズッキーニのファルシ。  母子で大好物。
お好みで、細かく刻んだ野菜いろいろや ハーブいろいろや
チーズいろいろや スパイスいろいろ混ぜてもいいし、美味しいので オススメです。  
( こんなとき、なぜかフォークとナイフを使いたがる息子くん。 ハンバーグも同じく。)

b0071510_2244349.jpg


※ オット、8 ・ 9日 山口出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-10-08 22:15 | 日々