something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どきどきボールパーク


b0071510_15152374.jpg

開放日に行ってみました。
観戦時 に見られなかった場所を見学することができました。



新幹線からも見え、外側に向かって大きな掲示板もあるので経過がよくわかるようになってます。

ひとりずつチケット·ホルダーのプレゼントがありました。
ゲームをしてない時間なので静か~。

写真左は、旗や鳴り物 OK のビジターパフォーマンス席。
ここで Carpの応援は×ですよ。(笑)

写真右は、空中通路ゲートブリッジ。
グループ゚で楽しめるテーブルがあり、場内外が見渡せ爽快。

b0071510_15163374.jpg


内野2階席最前列にあるテラスシート席。
ここも、テーブルとイスがあってファミリーには嬉しい。
このテラスシートの上方に広がる座席はスカイシート席です。

b0071510_15301393.jpg


写真左はパーティーフロア。
親睦会や二次会にオススメらしく、フードも頼めます。

写真右の左矢印は、カウンターのあるウッドデッキ席。
右矢印には、人工芝の寝転がれる寝ソベリア席。

b0071510_15413974.jpg


ここはライトスタンド下にあるスポーツバー。
500円で30分交代の入れ替え制。
ドリンク飲みながらグランドを覗き見れて、選手使用のバットやボールが窓下に埋め込まれています。
M選手やK選手の旧ロッカーも置かれている。
天井を突き抜けた巨大バットと、壁にめり込んだ巨大ボールが面白い。

b0071510_1546483.jpg

b0071510_15522232.jpg
写真左は、びっくりテラス席。  観戦しながらバーベキューが楽しめる。
ここで観戦されるときはファールボールに注意ください。(笑)

写真右は びっくりテラス横の外野席にあるスポーツバーから突き出ているバットの先端。(笑)

b0071510_15554965.jpg


写真左は、一塁側内野砂かぶり席。  
グランド目の高さ、手を伸ばせば砂も触れる。(ダメよ。)

写真右は、そのすぐ隣にあるビジターチームのベンチ。
間は、緑のシート一枚で隔ててあるだけ。

b0071510_1615486.jpg


さて、いよいよ関係者通路へ。
特に男性方はテンション上がってきます。(笑)
写真右は、ビジターチーム専用のロッカールーム。
ちなみに、Carp専用ルームは造りが全く違っていて豪華なんだそうです。。

( 赤チームのベンチ&ロッカールームは私物があるので一般の人は入られません。 残念。)

b0071510_16372447.jpg


Carp専用ブルペンです。  ここが一番の歓声でした。(笑)
とても広くて、練習道具もいっぱい。

b0071510_1645178.jpg

b0071510_16461477.jpg


こんな感じで、あちこち楽しめました。
まだまだ新しい匂いが漂ってます。  ファンにはたまらない見学なのでしょうね。
来シーズン、また観戦に来たい~♪


( 盛り沢山な写真で疲れましたね、スミマセン。。 汗 )

[PR]
by koharu827 | 2009-10-03 23:45 | ちょこっと そこまで