something sometimes koharu0827.exblog.jp

神在月


b0071510_1559119.jpg
キバトラ。
仁義に厚く、借りた恩は必ず返す、昔気質の武将キャラ。
少し移り気な所がたまにキズだが、豪快さとスピード感で たいがいのことは乗り切ってきた。
好物はウナギ。
普段は温厚だが、兜が変だと言われると非常に怒るので注意。
伝言を書いた紙を口に加えておくのが ときどきの仕事。





この可動する宇宙ロボットのクラフト、
息子くんは学校から帰ってきて 楽しそうに工作してました。


十三夜、あいにく雲で月は見えず。。
母子で " 太陽系の果てまで8兆キロの旅 " を観たのでした。




*    *    *





久しぶりに長い時間 電車に乗ったんだけど、海を見ながら行きはヨイヨイ、
帰りは・・・電車酔いか、気分が悪くなり同行者に介抱されるという具合。。
途中、無言でスミマセン。。uu
駅に近づくにつれて次第に回復。 ( 何だったのか原因不明。)
後で しっかり駅弁も食べたし、お土産も買った。
駅の売店で聞いた 鞆のニュース、良かったです。

b0071510_18213121.jpg



※ オット、9/30~10/2 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-10-01 23:07 | 日々