something sometimes koharu0827.exblog.jp

NEW!


b0071510_1610537.jpg

熱烈ファンではないですが、
ルールを熟知しているわけでもないですが、スポーツ観戦は嫌いでない。

夏休みにスーパーでもらった某お菓子メーカーの応募券を抽選箱に入れて帰り、
一ヶ月後、ナント当たりました~ 指定席券! ( 2名のみ。 笑 )
「どこの席が良かったのに~」 とか 「どこの試合が見たかったのに~」
なんて贅沢は言いませんっ。
母子、はじめてのスタジアム ( 新球場 ) です☆




てくてくコンコースを歩いて見てまわっていると、息子くんの同級生に5人もバッタリ遭遇!

一年間限定らしいユニコーン看板。
息子くん、「ユニコーンって何?」  ・・・知らないか。。(笑)  

b0071510_16124115.jpg


距離は遠くなってしまったけど、以前の球場 とは大違い!
まさにTVで観るメジャーの球場のような、ボールパークな造り☆
ぐるっと一周まわれて、フードメニューも豊富、トイレも広い!
「入ってみよう♪」 と言ってた スポーツ·バーのチケットは、残念ながら この日は売り切れ。。。
  
b0071510_1613206.jpg

b0071510_10185830.jpg


息子くんも Carp帽は持ってはいたけど、球場で生観戦は はじめて。
野球観戦は福岡在住のとき以来、5年ぶり。 ( Softbankね。 )
スタンドは真っ赤 (一部オレンジ。) に染まり、スタジアムの熱気はすごい。
最初ちょっと圧倒されたけど、ものすごい一体感にのまれ けっこうハジケた母子☆
雰囲気は最高のスタジアムです!!
 ( ハマりました~ たぶん今日から赤チーム·ファンになった母。 笑 ) 
結果はオレンジの大勝でしたが楽しかった♪
あと3回を残し、スタジアムを後にしました。 ^ ^


b0071510_16135887.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-09-11 23:54 | ちょこっと そこまで