something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前期 しめくくりのスタート


b0071510_1347168.jpg
今日から学校。
朝は両手いっぱい大荷物を持って行き、
お昼には ランドセルいっぱい おたよりを持って帰ってきました。

午後は外へ遊びに・・・待ち合わせの公園へ、友達3人と出掛けて行きました。
何やら、8人くらいで基地を作るとか なんとか言ってた。
ごくろうさまです~。

しかし、まだ水分補給は必要ですねぇ。。。
みんな、しっかり水筒を持ち歩いております。。




b0071510_14114665.gif

午前中、神戸に住むPさんから 「 祖谷渓に行ってきたの。」 と写メが届きました☆
祖谷渓とは、我ファミリーも夏旅で行った場所!
緑がかった青色の川、不思議だったね~ 凄い谷に足がすくんだよね~。
写真は、徳島でご購入のお菓子。  ふわっと美味しそうです♪

b0071510_13421098.jpg
【 撮影 : 友達Pさん 】

[PR]
by koharu827 | 2009-08-31 14:13 | 日々