something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏も もう少し


b0071510_1112113.jpg
【 撮影 : 母 】



旅から帰ってくると、朝晩が過ごしやすくなってました。
あと、PCがちょっと不具合になってた。。( PC、夏バテ?)
日中は まだ暑いです。。  さて~、残暑は どうでしょうね~?





しまなみサイクリングで息子くんが押して帰ってきた記念スタンプ、
宿題の " 夏休みの思い出 " に またひとつ加わりました。

宿題といえば、母から送られてきた写メール。
中学校の夏休みの宿題の風景画、隣のお宅の庭をスケッチしている甥っ子くん。(↑)
暑さしのぎに自分の自転車の後ろにパラソルを立てて・・・なかなか考えたねぇ。
というか、自身が絵になっているよ。(笑)


8月のはじめ、東京へ旅行してきた甥っ子たち。
「 飛行機の窓から見えた富士山が黒かった。」 と。
ちょっと意外だったそうです。
そういえば、富士山は白いイメージだよね。


b0071510_1535736.gif

札幌に住む友達Kちゃんからも今日、写メールが届きました。
自宅の とれたて野菜。  すごーい、おいしそう♪♪
野菜、上手に作ったねー立派に育って。
おいしいおいしいが食卓に並んだね、ご主人と一緒にいっぱい食べよう!

b0071510_1114722.jpg
【 撮影 : 友達Kちゃん 】

[PR]
by koharu827 | 2009-08-17 23:12 | 日々