something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく夏本番


b0071510_22492441.jpg
今日、こちら梅雨明け宣言がありました。
「 明けまして おめでとうございます。」 とTVの気象予報士さん。(笑)
ほんと長かった。。 来週お盆ですもんねぇ。。

平日 ほぼ毎日プールに行ったり遊びに行ったりして出たり入ったり、
予定ナシの日が無い息子くん。。
今日は珍しくプールはパスすると言うので、
お昼ごはんを食べてから 水筒とスケッチブックを持って一緒に出掛けてきました。
元安川沿いは風がそよそよ吹いて気持ち良かった。
陰のベンチに座ってドームをや川を描いてた息子くん。
ワタシは隣に座った おばあちゃんとおしゃべりしてました。
あと2日となって、ドーム周辺は準備や警備がなされてます。
みんな同じ方向に足が向いているよう。




b0071510_18585041.jpg

ベンチの裏手にあった車カフェでジュースを買う。
後ろにイスがあったんだけど、おねえさんたちの横の席は恥ずかしかったみたいで、
息子くんは しゃがみこんでジュースを飲んでました。(笑)

b0071510_22483326.jpg

b0071510_22474445.jpg
※ オット、4~6日 岡山出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-08-04 22:52 | 日々