something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*


b0071510_10115218.jpg
『 崖の上のポニョ 』 。



たぶん夏休みも 繰り返し観るだろうなぁ、息子くん。(笑)

ポニョを観終わってから、つづいて久石 譲さんの宮崎アニメ・コンサートのDVD鑑賞を久しぶりに。  
『 ひまわりの家の輪舞曲 』 を聴きながら息子くんは寝ちゃってました。。 
ポニョを観て満足した後に、
子守唄のような優しい声の曲を聴いて 気持ち良くなったのかも。 ^ ^

宮崎アニメでは、
『 海のおかあさん 』 、 『 君をのせて 』 、 『 いのちの名前 』 、 『 帰らざる日々 』 、
『 あの夏へ 』 、 『 海の見える街 』 、 『 かあさんのホウキ 』 、 『 晴れた日に・・・』 、
『 ふたたび 』 、 『 Merry-go-round 』 、 などなど、
好きな曲がいろいろあります。  
歌詞も良いですね。






b0071510_20544725.jpg




こちらは、先日、真夜中の ひとりDVD鑑賞。 
この映画は 昼間 観たほうがいいのかも。 ^ ^   ( 昼間は なかなか難しいのだけどね。。)


b0071510_1321121.jpg
「 マンマ・ミーア! 」
(C) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED. 


[PR]
by koharu827 | 2009-07-09 21:14 | つぶやき