something sometimes koharu0827.exblog.jp

珍しい顔合わせ. 2


b0071510_16251612.jpg

今日は家で のんびり~♪ と思ってたら、突然やって来た里の母。
妹も一緒にやって来た。 
母と妹も有職者、平日に二人が揃って時間が空くことは滅多にないらしく、
ドライブがてら、メロンとか野菜を持って来てくれた。
( おそらく昨日が息子くんの誕生日だったから。)

お昼を過ぎていたので、外ランチすることになった。
母が 「パスタにしよう♪」 と言うので、いつか妹夫婦と入った お店へ。
母娘、三人そろってランチするのは何年ぶりだい?
おそらく結婚してからはなかったね。
お腹いっぱいになりました。

そして、とんぼ帰り。
二人が帰った後、雨が降りだしました。
母作の らっきょう漬けや、畑の野菜いろいろ。
プチトマトは愛嬌のある形です。  

b0071510_18161027.jpg




※ オット、30・7/1 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-06-30 16:46 | 日々