something sometimes koharu0827.exblog.jp

アジサイを見ながら


b0071510_20262166.jpg

窓ガラスに水色の影。
開けると、手のひらサイズのアジサイが たくさん咲いていました。
ガクアジサイ、小宇宙のように見えるのは ワタシだけでしょうか?




b0071510_2025678.jpg

集会所の中庭のアジサイを見ながら、こども会のミーティング。
アイスティーとクッキーを持参して、工作準備物&買い出しのチェックをしました。
カラフルなグッズは、好きな色を選ぶのも楽しいんだよね~。
夏の会は お祭りはしないけど、ちょっとだけ夏らしいことをする予定です。

来週は ずっと雨予報。。
やっと梅雨らしい、といえばそうだけど。  来週末は降らないで~。

b0071510_20303294.jpg






*     *     *







午後から家族で車で ちょっと遠くまで買い物へ。

海に寄り道。
ヨットやボートが沖に出て、
久しぶりの海は、すっかり春の海から夏の海になってました。
------- 沖縄は梅雨明けしましたね。

b0071510_20475729.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-06-27 21:00 | 日々