something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全快祝い?


b0071510_17282628.jpg
ご心配、お見舞いのコメントをいただいき、みなさん どうもありがとう。
おかげさまで ずいぶん気分は良くなりました。
今日は久しぶりに晴れ ( 雨もちょこちょこ降ったけど ) 、どこかスッキリです。





誕生日。(笑)
メッセージなどなどくれたお友達ありがとう~嬉しいです~。
さんざんな日を過ごしていた2週間だったけど、
バースデーハッピーなんとやらで当たったらしい商品券が届いたり、
ラッキーなことも。
嫌なことばかりではないね、こんなワタシにも まだツキ☆はあるらしい。(苦笑)

今日も ひとり家籠りの一日。
昼間 出掛けていた男子チームからケーキのプレゼントがありました。



b0071510_17294990.jpg



大阪も、今日はお天気良かったようです。
看護師をしているイトコYちゃんの結婚式。
披露宴に出席していた母から写メが届きました。  6月の花嫁。
ワタシより7つ下のYちゃん、小さい頃は祖母の家で よく一緒に遊んでいました。
お互い社会人になってからは地方に就職して会うことはなかったけど、
ゆっくり話せたのは4年前の祖母の葬儀のときでした。
すっかり大人の女性になってキラキラしていた。
それからも やはり会えていないのだけど、
こうして幸せいっぱいの様子を見ていると、
「 元気? 結婚したよ♪」 とYちゃんの声が聞こえてきそう。
綺麗なYちゃん&ハンサムな花婿さん、ご結婚おめでとう~末永くお幸せに~♪ 

b0071510_1734659.jpg
【 撮影 : 母 】



[PR]
by koharu827 | 2009-06-06 17:38 | 日々