something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとか!

b0071510_1039215.jpg
天気も良く、風もほどよく吹いて。




しばらく体調不良で思うように動けなくて、息子くんにも心配かけていたので、うんと はりきって いろんなものをつくり、お弁当箱に詰めました。  今年も、おばあちゃん ( 里の母 ) が朝早くから応援に駆けつけてくれました。  念の為、他の人との接触を極力避け、我家族は離れた席からの応援でした。  カメラも親子競技もオットにまかせ、ワタシは ほとんど肌が見えないようにして、不動。  離れた場所からだったけど、どの種目も、がんばっている姿がよーく分かり、大好きなダンスも 徒競走も 高学年との競技も、表情イキイキでやっていた息子くん。  お昼はレジャーシートの上で、お弁当をモリモリ食べて。  楽しかった~ がんばった~ おつかれさま!
b0071510_11191795.jpg


胃炎は治ったものの、未だ リンパ線が腫れていたり、体は本調子ではない。
オットに買い物をお願いしたり。  母も、里で作った野菜をたくさん置いて帰ってくれました。
自分がダウンすると何も出来なくなるので ほんと困りもの。。uu;
しかも水疱瘡だったなんて、、、、こんな大人も珍しい。。。(恥)  
出来なかった仕事や、お断りした約束などなども・・・。。  ごめんなさいね。。。
まだしばらくは、薬をもらいに行ったり、体調を元に戻す時間が必要のようです。

[PR]
by koharu827 | 2009-05-30 23:03 | 日々