something sometimes koharu0827.exblog.jp

最後まで気合を入れて顔晴ろう


b0071510_15175812.jpg

立ち寄った薬局に、
品切れ中だったマスクが何種類か入ってたので買いました。  





帰り道、元気な かけ声と音楽が聞こえてくる。  
やってる やってる~息子くんたち。  
今日は一回目の全体練習の日。  
ここは高台なので風はあるけど、やっぱり日差しは暑いだろう。  
先生も こどもたちも、声を出しながら あっちにこっちに走り回る。  
そのパワー、母も欲しい。。  
GW明けから続いてるハードな練習、本番まで あと4日。
みんな ファイトっ!




b0071510_18324484.gif




051.gif


今日、打ち合わせの後に島の入口で見かけた素敵なポスター。  
海に浮ぶ ふたつのつながりが 「???」 で、
気になりながら電車に乗りました。( 電車が電停に入って来たので。)  
家に帰って調べてみると・・・なるほど~ そういうことだったのか。  
こちらをポチッと。→ 


モンサンミッシェルの潮が引いた遠い砂の上で何かをしていた人たち。
てっきり潮干狩りしているのかと思って見ていた我が夫婦。。  
塩をつくる仕事人です、と
ガイドさんから聞かされたときは すごく恥ずかしかった、旅の思い出。  
そこが宮島と違うところだろうか。(笑)

でもでも、なかなか素敵なつながり。






[PR]
by koharu827 | 2009-05-25 15:24 | 日々