something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰でした、癒しの空間

b0071510_1505783.jpg
マンション下のエゴの木が満開。  白い小さな花がゆらゆら揺れてます。  今日も夏日、しかも湿度も高い。  こういう天気も関係してか、偏頭痛の予兆が・・・ 。  うーむ。。。



5月の参観+保護者総会の日で、朝から学校へ行ってきました。  息子くんたちのクラスは算数の授業。  ビッシリと並んだ数字を ひたすらひたすら あん算で解いていました。  先生、次回は体育でお願いします。(笑)  -------- 終わると12時。  校庭には運動会の練習をしている生徒たち。  門を出て、先日届いていたサービス券を活用しに行きました。( 5・6月は記念日がいくつかあって、何かしら ご優待やサービスのお知らせが届く。)  ホットストーンセラピーで肩・首を温めると血行が良くなって気持ちいい♪( 偏頭痛には肩や首のコリもあるので。)  オイルマッサージで ほぐしてもらったら眠りかけた。(笑)  サービス券で30分コースを利用できました。  今日は500円を払って、ついでにフットリフレクソロジースパもお願いし、終った後は放心状態。  体も軽く足どりも軽く家に帰ってくると13時半でした。  空が怪しくなってきた。 今夜は雨になるらしい。

※ オット、11~14日 岡山・鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-05-12 15:49 | 日々