something sometimes koharu0827.exblog.jp

母の日

b0071510_21314548.jpg
今日も気温が高く、Tシャツ姿の人を多く見かけました。  昨日は近所の公園でキャッチボールやバドミントンしていて 汗が . . . 。  すでに腕は かるく焼けています。uu;

毎年、母の日は鉢植えを選んでいるんだけど、今回はポーチとハンカチをプレゼントしました。 

息子くんが、「今日ね、父さんとボク、母の日のケーキ買いに行くんよ♪」 と、ポロっとワタシの前で言っちゃった。。  あら、そうなの?  では一緒に行ってみよう♪  車に乗り込みケーキ屋さんへ。 (なんでついて来るのぉ~? な顔をしていた男子チーム。 笑 )  そして、カーネーションづくしのケーキをオット(笑)に買ってもらいました。  今日は用をしに行った先でも カーネーションや旅の応募券など いろんなものがもらえ、なんだか嬉しい母の日~。  
ケーキを食べるときに、息子くんが手紙をくれました。   こちらこそ ありがとう。


b0071510_11292924.gif

[PR]
by koharu827 | 2009-05-10 22:36 | 日々