something sometimes koharu0827.exblog.jp

神戸旅 1


b0071510_17627100.jpg

湯気の出る大きな せいろの中には酒饅頭が並んでいます。
「 ふたつ ください。」






スムーズに予定通りの時間に有馬に到着しました。
出張で貯まったポイントを活用して行っている " ふらり家族旅 " 。(笑)
「今回は温泉へ行ってみよう~」 と オットの案に決定。

b0071510_1339865.jpg


坂を登ったところにある炭酸泉源、出る湯がシュワシュワして不思議でした。


湯上りの ありまサイダーが美味しい~。

足湯したり、炭酸煎餅やメンチカツを買って、近場をふらふら食べ歩き。
輸入本や、からくりペーパークラフトのキットが置いてある可愛いお店もありました。

b0071510_14271137.jpg


オットは温泉をてんてんとして長々と歩きまわってました。 ( 元気だねぇ。)
そして戻ってきて、まったりとビール飲んだり、マッサージ椅子にもたれたり。

部屋の窓から見おろすと、温泉街には車が増え、列が止まったまま動かず。。。
うーむ、、、渋滞に巻き込まれなくて良かった。


明日へ つづく。


[PR]
by koharu827 | 2009-05-02 22:36 | ふらり 旅