something sometimes koharu0827.exblog.jp

D先生、GW?


b0071510_15511026.jpg


今日はEサークルの日。
開かないドアの前で、みんな並んで座って待っていたけど、D先生は来ない。。。
休みだってことに気づいたのは 30分たってから。。。  チーン。。。
1月に年間スケジュール表をもらってはいたけれど、誰ひとり把握できておりましぇーん。。  てか、忘れてる。 071.gif 
D先生、前の週に一言、「次はお休みです♪」 と言ってくださぁい。。。 ^^;
仕方なく、みんなで公園で遊んで帰ったとさ。(笑)          
    



明日から5月ですね~。  
緑も日に日に濃くなってきて初夏っぽく眩しい空。  
衣類を整理しながら「そろそろTシャツの出番だね~」と、ひとり呟きながらゴソゴソやってた今日の午後。  
白いブラウスを着て出掛けてみようかな~とか。   
------- 連休は旅へ。  
女子力UP (笑) してきたいと思います。   
みなさまも 楽しいGWをお過ごしくださいませ。



b0071510_1827857.jpg



[PR]
by koharu827 | 2009-04-30 16:25 | 日々