something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつか どこかで

b0071510_1436411.jpg
藤やツツジの花が咲き、色に溢れている近所の道々。  買い物も遠まわりをしてみたり。  
昨日から ちょっと空気が冷たい。。  「土日月は気温が下がりそうです。」 と天気予報。。。 

参観につづき、家庭訪問などなど。  そのため学校は今週から月末まで ずっと午前中だけの時間割で、早く家に帰ってきて遊ぶ時間たっぷりの子供たちは嬉しそう。  我家も家庭訪問が無事終了。  何かと気忙しい4月も もう少しで終わり。  ひとつ終わるたびに頭の中が軽くなります。(笑)




                      *    *    *

いつかのeco walk で ご一緒したラジオ・クルーの I さんが、放送の録音MDを送ってきてくれました!  どうもありがとう~。  そういえば あの日、住所を聞かれたんだ、忘れてた。  自分で自分の声を聴くというのは なんとも恥ずかしい。(笑)  息子くんと照れながら再生。  聴きながら、あーだったね、こーだったねと、そのときの話をしました。  家族の思い出のひとつとして大切にしよう。   またいつかお会いできる日を楽しみにしています。^ ^  
b0071510_15271063.jpg
※ オット、21~25日 鳥取・岡山出張。 

[PR]
by koharu827 | 2009-04-24 23:35 | 日々