something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nepali Curry

b0071510_1428616.jpg
打ち合わせで ちょっと遠くへ お出掛け。  街中の満開だったサクラの花びらがひらひらと散っているのがバスの中から見えました。  お花見ができる最後の週末になるだろう。

事務所でいろんなものを見せてもらって話が終了した後、店長さんがランチを作ってくれました。  ネパール人のお墨付きという本場スタイルのネパール・チキンカレー。  久しぶりに食べたパクチー、こうやって刻んでカレーに入れるっていう食べ方もあるのね。  マイルドで、スパイスの良い香り、どれもすごく美味しいメニューでした~ごちそうさま♪  ランチしながらのネパールの話も面白かったし。^^   また本場の味を ごちそう・・・いやいや、紹介してもらおうっと。(笑)  フレッシュ・スパイスのお土産まで頂きました。  どうもありがとう~。  今日はネパールの空気にふれたような、そんな日でした。
  
[PR]
by koharu827 | 2009-04-09 21:18 | 日々