something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春休みも終わり

b0071510_8305761.jpg
息子くんと同じく春休み中の 島根の甥っ子・姪っ子が、妹の運転する車で遊びに来ました。  一緒にお昼ごはんを食べたり、サクラを見ながら歩いたり、公園で遊んだり。  子供たちは お正月以来の再会、盛り上がっていました。^ ^  甥っ子は来週 中学校入学。  これからは部活動で土日も忙しくなって、こうして こっちへ遊びに来ることも そうそう出来ないだろう。。  そう思って甥っ子とは たくさん話をしました。  姪っ子は息子くんと同級生。  まだまだニ人は双子のようにキャッキャッ♪とジャレ合う仲だけど、お互い成長して お年頃になったら、一緒に遊ぶことも少なくなるのかなぁ。。  楽しそうに歩いている こどもたちの後姿を見ながら、妹とそんな話をしました。  普段、路面電車に馴染みのない甥っ子・姪っ子、約一年ぶりに乗った電車に目が輝いて・・・。  空いてた車両の連結部分に陣取った姪っ子は、外の景色や 後ろの車両、レールに まじまじと見入っていました。  夕方、3人は帰途へ。  また会おうね~新学期も元気でがんばるんだよ~。
b0071510_8332815.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-04-03 23:12 | 日々