something sometimes koharu0827.exblog.jp

三分咲きのサクラの下で

b0071510_1634090.jpg
賑やかな声が家まで聞こえてきます。  敷地内の公園でいつもこんなふうに近所の子たち集まってワイワイ遊んでる。  木に登っているのは誰~?  ベランダから、ほんわか陽に当たりながら しばらく眺めていました。  しばらくして お茶を飲みに帰ってきた息子くん、ちょうど焼いていたワッフルを見て 「 そうだ!」 と、何かを一緒に持って また外へ出て行きました。
ベランダから見てみると、子供たちはマンションの裏手に移動し 座り込んで、今度は お花見モードに。。。(笑)  そうね、サクラ見ながら外でおやつもいいかもね。  春休みの特別。
b0071510_1557540.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-03-31 16:26 | 日々