something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の花

b0071510_16312933.jpg
息子くんが去年の暮れに植えた球根、黄色いチューリップの次は 紫色のチューリップとムスカリが咲きました。  このチューリップは " ローズ・ダイヤモンド " という名前。  これも肥料不足なのか、土が悪いのか、ちょっと元気ない感じ。  うまく育たなかった花もありました。。   

昨日は、お世話になった担任の先生から お別れの挨拶があったみたいで、「 みんな泣いとった。 ボクも、ちょっとだけ泣いてしまった。」 と息子くん。  そして、この春休みには同級生4人の引っ越し(転校)が決まっていて、30日(月)は学校でお別れ会があるそう。  引っ越しする友達に手紙を書いていました。  新しい場所へ行く友達を笑顔で送ってあげよう。  出会いと別れ・・・そういう季節だねぇ。  春はスピッツの曲が聴きたくなる季節でもある。  今日は桑田さんが歌うロビンソン♪にキュンときました。   

[PR]
by koharu827 | 2009-03-26 16:58 | 日々