something sometimes koharu0827.exblog.jp

ハラハラ ドキドキ、そして感動


b0071510_8424188.jpg





最初は横目で見ていたWBC。
だんだんとTVに釘付けになり、すっかり野球モードに・・・。
今日は朝から落ち着かず、打ち合わせそっちのけで外出先から飛んで帰ってきて、息子くんが作った旗を手に応援!
そうこうしていると息子くんたち 友達5人が家に遊びにやって来て、「野球だ野球だ!」 とみんなで観戦!
ハラハラドキドキ、胃が痛くなるくらい。。
決勝戦らしい見応えのある白熱したゲーム、両チーム共に、ひとつになってる感じで その姿が素晴らしかった~。
優勝おめでとう!
シャンパン·ファイトでフィーバー☆する選手たち、少年のようでしたね。
一緒に見ていた こどもたちも大絶叫で大喜び!
きっと全国のチビッコたちにも夢や希望を与えてくれたのではないかな。^ ^
いやぁ~ 良い試合でした!
野球ではじまり野球でおわった一日。
久々に興奮、今夜は眠れないだろう。(笑)


野球つながりで・・・。
巷で話題の " 新球場お披露目イベント" 。
生で味わえるかどうか抽選で決まるため、我家もしっかり応募してました。
1ヶ月がたち 発表の時期。
ご近所さん・友達・イトコ、身近な人は み~んな落選したと聞いている。
そんなに当たらないものなの?
そして我家にも通知が・・・見事に落選。(笑)
イベントにはハズレちゃったけど、またいつか野球観戦しに行ってみよう。
・・・しばらくは 並んでチケット買わなくちゃなのかな。。。 うーむ。。

b0071510_17261754.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-03-24 23:41 | 日々