something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒のもどり

b0071510_1139222.jpg
家のまわりのサクラの木、先週あたりから ぽつりぽつりと咲きはじめました。  去年の日記を振り返ってみると、やはり今年は開花が早かったよう。  ぽかぽかだった一週間、3連休最後の昨日は雨でした。  今週は気温が低そう。  空気も冷たい。  



学校から帰ってきた息子くんと入れ違いに学校へ。  学年最後の懇談&あゆみ渡し。  懇談が済んだ後 あゆみをもらい、お世話になった担任の先生お2人に挨拶し、帰ってきました。  明日は息子くんたちはお楽しみ会らしい。  
そしてWBC、明日は いよいよ決勝☆日韓戦!  仕事が手につかないねぇ。(笑)
b0071510_15413790.jpg
※ オット、23~25日 岡山・米子出張。

[PR]
by koharu827 | 2009-03-23 23:13 | 日々