something sometimes koharu0827.exblog.jp

どちらへ?

b0071510_12535419.jpg
飲みはじめて五日目で ようやく漢方薬が効いてきて、花粉症も ずいぶん楽になりました。 




今日のEサークル。  D先生がボードに お題を・・・。  D.S 、S.Y 、H.H 、N.A 、と書かれているのは生徒の名前の頭文字。 ( SはDを手伝って、YはSを手伝って、HはHを手伝って、AはNを手伝って・・・という意味で書かれてます。)  制限時間は5分。  ペアになって外へLet's go!   一瞬のうちに部屋に誰もいなくなりました。。  D先生も行っちゃった。。
b0071510_12541920.jpg


b0071510_10463120.gif



今日はオットの誕生日。  WHITE DAY前で、近所のデパートでは、いつもは取扱いの無い 近隣の人気洋菓子店のケーキが売られていました。  いちごを使ったものばかり。  どのお店のケーキを選んでも同じ箱に入れてもらえるとのことだったので、それぞれ3店舗から選んでみました。  オットのリクエストの " いちごのショート " は無かったけど・・・。  いいよね~ いちご のってるし。(笑)  息子くんはお父さんに手紙をプレゼントしていました。

b0071510_1254368.jpg
*あまおうイチゴのタルト(右)
   大粒のあまおうがぎっしり濃厚で 食べ応えあり。 
*いちごのプランタニエ(中)
   チョウがのって抹茶の小山が春の野イメージ、いちごのまろやかプリン。 
*いちごの微風(左) 
   てんとう虫がのって、5層の色がキレイ。  ふんわり いちご風味。

[PR]
by koharu827 | 2009-03-12 23:36 | 日々