something sometimes koharu0827.exblog.jp

マスクとメガネ

b0071510_15283057.jpg
仕事仲間さんに、「 目、どうしたん?」   そう言われたワタシの目、ちょっとカユミがあって、ちょっと赤い。  花粉のせいだろうと思っていたんだけど、ひょっとして違うのかなぁ~。。
その後 お昼を食べてから、帰り際に眼科へ寄ってみることにしました。  どうやら結膜炎の一歩手前だったらしい。。  花粉の影響も多少はあるみたいで、洗眼もすすめられました。  
b0071510_965590.jpg
眼科でもらった目薬をさし、帰りの電車ではカユミが落ち着きました。  それにしてもマスクをしている人の多いこと。  それに比べ、花粉対策用のメガネをする人は あまり いないねぇ。
b0071510_8434046.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-03-10 23:31 | 日々