something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨あがりに車屋cafe


b0071510_1362133.jpg

昨日からの雨がやむと こんな空でした。  
ひんやりとした空気が美味しく感じて、思わず 写真を撮りながら深呼吸~。  
雨上がりは花粉も飛んでなく 目も鼻も調子良いい。  

ぽっかり時間が空いたので、手帳を持って ふらりと近所の車屋さんへ出掛けてきました。  
定期的に企画されているらしい スイーツ・デー の案内を頂いていたのを思い出して。  
友達と来ている女性や、数人のOLさんがひとり お茶タイムされてました。  
コーヒーを飲みながら、ここ2日たてつづけに入っきていた いろいろな予定をひとつずつ手帳に書き込む。  
こうして調整するまでが混乱するんです。。 
( 整理が済むと、混乱してた頭はあっさり落ち着くんだけどね。笑 )  
選んだイチゴのスフレチーズケーキ 美味しかった~、車屋さん ごちそうさま♪♪  


帰り道、太陽が出てきました。

b0071510_1325570.jpg




お言葉に甘えて・・・、
我家の男子たちには フルーツ・アントルメを おみやげに選びました。
・・・オット、食べるかなぁ? 


b0071510_16374075.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-02-20 13:36 | 日々