something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お茶タイム中。


b0071510_17365211.jpg


b0071510_17365235.jpg


b0071510_2046167.jpg


打ち合わせで お出掛け。  只今、仕事仲間さんと一緒です。




打ち合わせ終った その足で ちょこっと寄り道したのは " ムレスナティーハウス " のお店。  今日のお茶は ↑ 「 オリエンタルマンゴーティー 」 と 「 完熟りんごティー 」。  そして、お茶の後のイチゴバーガーを食べようとしてる図。  紅茶はどちらも ふわっとフルーティーなイイ香りで、匂いも強すぎず 苦味や渋みもなくて飲みやすかった。  あまりフレーバーティーは飲まないんだけど、お持ち帰りしてみよう♪と、いろんな茶葉が並ぶ棚の前で、お店の人に長々と質問し、迷いに迷って 選んだのは 「 花いちごティー 」 と 「 完熟りんごティー 」。  「 完熟りんご 」 は、一日かけて水出し(ICE)で楽しんでもいいんだそう。  「 花いちご 」 は、ミルクティー向きらしい。  イチゴミルクみたいな香りになるのかなぁ?  楽しみ。

b0071510_22504347.jpg

[PR]
by koharu827 | 2009-02-13 11:36 | 日々