something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪になるかな

b0071510_15202787.jpg
乳がん検診を受けてきました。  結果は異常ナシ。  検査のときに、自己検診方法も 「こういうふうに・・・」 と丁寧に教えてもらいました。  数年後、40歳になったら、それからはマンモグラフィでの検診を…とのこと。  ハイ。  ------ その後、仕事仲間さんと 久しぶりの外で昼ごはん。  カリー&チャイのランチ、アツアツのサモサをほおばりました。  食後に我家の男子にもお土産を購入。  帰りのバスを待つ間、ターシャ・テューダー展を覗くと、平日にもかかわらずすごい人。  いろいろなものをじっくりと見て、最後に、お給料でたし、と " 言葉の花束 " の本とポストカードセットを買って帰りました。
こちら、今夜からまた冷えるらしい。  全国でインフルエンザ増えてますね。。。  息子くんの通う学校でも集団風邪が流行りはじめ、今日、インフルエンザ警報発令~。。
[PR]
by koharu827 | 2009-01-23 16:27 | 日々