something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パーティー.2

b0071510_19133564.jpg




パーティー第2弾、Eサークルのクリスマス会。  保護者も招待されたので一緒に参加。  ゲームをし、みんなの手作りオーナメントをツリーに飾ることからはじまって・・・。 つづいて、輪っかに好きな小物をつけていく工作タイム。  モール、赤い実、ボンボン、鈴、リボン、ヒイラギ、ビーズ、好きなのを選んで。  子供たち、ボンボンけっこう好きみたいです。  なかなか素敵なリースが完成♪  先日の雪だるまさんも使ってもらいました。( 写真右 ) 

b0071510_8324830.jpgb0071510_8332423.jpgb0071510_8335525.jpg










 
リースが完成した後は、手を洗ってきて隣のテーブルに移動。  ケーキのデコレーション。
これも個性が出ておもしろい♪  D先生の、サンタの顔がマリオになってました。(笑) ↓

b0071510_8404340.jpgb0071510_8411661.jpgb0071510_8474871.jpg






そして会食。  自分のケーキや、お菓子を食べたり。  隣のテーブルで保護者も揃ってケーキやコーヒーを。 
b0071510_941799.jpg
b0071510_954934.jpg
D先生のマミーが、ハロウィン・パーティーのときみたいにパウンドケーキを焼いてくれて 美味しくいただきました。  最後にツリーのまわりに集まり、全員でクラッカーをならしたり、たっぷりプレゼントをもらったり。  一時間半のクリスマスパーティーは楽しく賑やかに終りました。^ ^

[PR]
by koharu827 | 2008-12-18 23:14 | 日々