something sometimes koharu0827.exblog.jp

パーティー.1

b0071510_1447533.jpg
冬将軍は気まぐれで、ここ数日あたたかい。  だけど明後日は また冷えるらしい。。。



午前中、マイカーのタイヤを冬用に替えてきました。  ほんとに降るの?と思っていても年末年始の帰省時には毎年必ず、タイヤ替えておいて良かったねと話すのです。  さてさて今日はパーティー第1弾、近所のこども会のクリスマス会でした。  お昼スタートで、会食や工作やゲームなどをして2時間のお楽しみ。  息子くんが留守の間、オットとクリスマスプレゼントの打ち合わせをしました。  そうこうしてたら、もう 息子くんはゴキゲンで帰宅。(笑)  赤い靴下に入っているのはプレゼントのお菓子、右側のは 工作で作ったパズルだそう。


昨日、息子くんと一緒に作ったクッキー。 ↓ 去年同様、糸をとおしてツリーに飾りました。  
やはり 見てない間にポリポリ食べてるらしく、ちょっとずつ数が減っている。。。  ま、いいんだけどね。(笑)  毎日ちょっとずつツリーに足していってます。
b0071510_14484879.jpg

[PR]
by koharu827 | 2008-12-13 15:41 | 日々